アクセスカウンタ

zero diary

プロフィール

ブログ名
zero diary
ブログ紹介
ここから全体像と保存が可能です。

異海の異界(絵茶室)

吹き抜ける風2
吹き抜ける風1
吹き抜ける風0

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ファイアーエムブレムサイファの『魔道の申し子 ニノ』について
サイファのゲーム的に見ると、積み込み(支援を操作できる)という点、 ゲームの性質上、同じユニット名のカードを持つというのは、色んな用途があるため、とても有用。 また、手札を増やすことの難しいゲームであるために、 スキル発動後に手札の枚数が減っていないというのは、それだけでかなりの利点である。 なので、実質、今使わないカードや支援に使いたいカードを、 その時のデッキの一番上に置けて、主人公を回収する。 実質的に、手札を主人公と入れ替えるという、 ゲーム的に見るとかなり破格の強さを... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 20:07
日常的なこと
何とかバイトを始められた異海です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 04:37
Zero Actの新メンバー
はーいどうも異海です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 01:26
自分を大事に
と言われても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 03:45
飲み込む
言葉は飲み込むもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 23:42
感覚
時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 01:13
どうも、異海です生きとります
相変わらず生きちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 02:44
ご無沙汰してますます。
残念ながらまだしつこく生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/24 11:36
今日は漫画ないよ
昨日買い物に行ってきて時間がお亡くなりになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 14:01
一週間経ったで
一昨日も更新したけど気にするな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/27 13:40
短いけどちょっとだけ
どうも異海です、時間がないので短めに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 23:19
ほら、書いてやったぞ
喜べ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 12:52
四コマとかゲームとか
予告通りゲームのお話しするよ、おまけもあるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/12 17:14
ありきたりであたりまえな日常
なんだかんだと言いつつ、いまだに読んでくれている人がいるご様子で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 20:53
はい、どうも、ずいぶんとご無沙汰してます。
残念ながら生きてます。 今回はツイッターでつぶやきにくいこと書くと思う。 いわゆるローテンション記事だと思うから、読まなくてもいいかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 23:45
チュロース
ビーフでメンチなカツが美味しいってわけだよチミ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 03:17
よっす!久しぶり!
って軽くタイトルであいさつ挨拶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 03:04
今日は絵を描いたよ!
オリキャラを投下していくよ(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/20 00:30
ツイッターとブログ
いやぁ、ずいぶんと久しぶりだね(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 02:44
ネタがないのだよネタが!
まぁ、そのうち直面すると思ってた← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 02:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

簡易プロフィール

いかい ひょう のんびり気ままな生き物です。

リンク

画像
zero diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる